CASカップ賞品プレゼント

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にたかまつにより4年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    fujikami
    キーマスター

CASカップ2020で賞品にする予定だったのですが、一部来年に持ち越せないものがあるので、プレゼントします。
    (ま、カレンダーですわ)

1. Men of curlingカレンダー【山口選手のサイン入り】
    2. Men of curlingカレンダー【山口選手のサインなし】
    3. ロコソラーレカレンダー【2ヶ月ごと・チームメンバーサイン入り】
    4. ロコソラーレカレンダー(非売品?一枚もの)

ロコソラーレカレンダーには、もれなく私のサインもサービスで入れちゃいます!
    (転売防止のためともいう)

応募方法は

@curlingfanclubのツイッターをフォロー&リツイート
    ②カーリングファンクラブサイトへ登録
    (プライベート情報の登録から、住所・氏名・電話番号などお忘れなく)
    ③1~4までそれぞれのトピックに応募!
    ④CASカップ2020参加予定だった人は、その旨記載してください。当選確率をUPします。

締め切りは・・・とりあえず4月5日にしましょうか。
    応募多数の場合にはプレゼント追加も!(いただいた色紙とか・・・いいのかな・・・?)
    応募少数の場合は期間延長するかも!

※個人情報は、賞品の発送以外には多分使いません。心配だったら、キャンペーン終了後に削除しちゃってください。

たかまつ
    参加者

応募させてもらいました。住所などはどこから登録すれば良いのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「CASカップ賞品プレゼント」には新しい返信をつけることはできません。

「CASカップ賞品プレゼント」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。

For all curling fans.

ツールバーへスキップ